京都の穴場お見合いホテル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
都ホテル京都八条

京都でのお見合いが行いやすいホテル

京都もかなりの観光客が増えて来ました。


「(緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種が行き渡り、感染者数が激減するのを)待ってました!」とばかりの勢いです。
結構なことかと思います。
対面お見合いも復活して、1日に何組かがホテルでお見合いをするようになりました。
先日、久しぶりに立ち合い紹介に出向きました!

都ホテル京都八条

私がお見合い場所にお勧めするのはこのホテルです。
理由は空いているから。(ホテルさんには失礼だけど)
特にコロナ禍にあっては人流が少ないに限ります。
ただ、京都駅正面口からは徒歩8分ぐらいかかるのですよね。
京都以外の方だと、このホテルを知らない方も多いのでそこが難点かもしれません。

11月3日の午前のロビーラウンジはと~っても空いていました。(今は席予約できません)

ロビーラウンジ

ちなみに待ち合わせはロビー正面玄関入ってすぐの「カフェ&ダイニング バー ロンド」の前に設定したりします。(ロンドは予約できます)
お見合い目的で待ち合わせている人もとても少ないので、お相手も見つけやすいです!
ロンドに行ってもらっても良いし、ラウンジに行っていただいて良いですし、とにかくその場で決めることができるのです。
いずれにしても、某ホテルのラウンジ(予約不可)ように席が空くのを並んで待つことなどないので、本当にお勧めです。
みなさん、もっと利用すればいいのにな。

rondo

交際相手ができ、京都でデートするカップルにもお勧めですよ。
落ち着いてゆっくり話せるし、食事ができるレストランもたくさん。お値段もさほど高くありません。
人目にも付き難いし、まさに穴場だと思います。

 

★カフェ関連の記事をたくさん書いています。

お見合いやデートのお店選びの参考にしてください!

オススメの京都駅近カフェ・ダイニング・レストラン
京都駅近くのオススメカフェ
仮交際になって最初のデートはランチかカフェで
デートで行きたい京都のレトロ喫茶
ゴールデンウィーク中、なんとか予約できそうな(即入店可能?な京都の店)
桜が見える京都のレストラン・カフェ
デートにお勧め「京都で人気の喫茶店・カフェ」
「京都 個室 予約」で検索した飲食店
ラグジュアリーな大人カップルにお勧めの京都/
結婚相談所マリアージュ コンソルジェ オフィスenがオススメするカフェ
京都の穴場お見合いホテル

 

お問い合わせはこちらまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。