男性限定オンラインセミナー「婚活LINE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

結婚できる男の基本のLINEメッセージ術

お見合いから仮交際になったカップルは、LINE交換をまずします。
その後、初デートまで日に1~2往復ほどのメッセージをやりとりするのが一般的なのですが、
「意味のないメッセージを毎日送られても返事に困る。まだ、よく知らない人だし」みたいな感想を持つ女性も多いようです。
最初の段階で躓くと、後が続きませんよね。
でも、男性で「LINEが好きで小まめにしょっちゅうする」というのは少数派。

そこで、こちらのセミナーでは、
相談所での仮交際成立後、ファーストコールから3回目デートまでに主に焦点を当て、
女性に好まれるLINEの文面・頻度・アイコン・心構えなどのLINEの基本を教示してくれるそうです。
デートに誘うためにそのまま使える例文も披露してくださるとのこと。

 

【講師紹介】
菊乃先生
恋愛・婚活コンサルタント、コラムニストとして活躍。2011年に恋愛相談業で独立し、これまでに受けた恋愛相談は1000件以上。提供する恋愛コーチングは「具体的でわかりやすい」と好評を得ている。大手結婚相談所、行政などで婚活セミナー講師を担当し、『女子SPA!』『Suits woman』でも婚活コラムを掲載。
アメブロ公式ブロガー「出会いは自分の努力で作れるもの」

著書
「あなたの『そこ』がもったいない。」ほか多数。

開催日時 2022年2月6日(日)16:00~17:00
会場 オンライン(Zoom)
参加資格 男性会員様
スマホ、パソコン、タブレットなどを使用して、Zoomによるビデオ通話が可能な方
定員 50名
費用 2,000円
受付締切日 2022年2月3日(木)18:00まで
参加方法 ※ご予約をいただきましたら、Zoomの参加情報をご連絡いたします。

※非会員の方の参加可能

★注意事項
予約確定後のキャンセルについては、キャンセル料として参加費用の全額をお支払いいただくこととなります。
アプリのダウンロードができず当日セミナーにご参加いただけけなかった場合もキャンセル料として、参加費用の全額をお支払いいただきたくお願いします。
《参加者様はZOOM アプリ取得のお願い》

仲人ネットコム改めTMS(正式名称:全国結婚相談事業者連盟)主催

※参加ご希望の方は、

お問い合わせはこちらまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。