婚活服を借りる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お見合いやデート用の服をレンタルしませんか?

「お見合いやデートに着て行く服、持っていないのですよねぇ~。
通勤はスーツかパンツにジャケットだし、普段着はカジュアル。
かといって買うのも勿体ないな。だって、婚活が終わったらまず、ガーリーな服は着ないだろうし」
とおっしゃる女性はたくさんいます。

そこでのご提案です!
婚活やデート服のサブスクレンタルはいかがでしょうか?

https://www.azbassetrescue.com/konnatoki/konkatuparty/

5年ほど前に、テストで私も(若い人用だけど服を見るため)2か月ほど契約したことがあるのですが、その頃より今は断然クオリティーやセンスがアップしていると見ました。
需要があるからなのでしょうね。

上記サイト内で、サブスク(定額制)と単品レンタルが紹介されていました。

(定額制)
https://www.air-closet.com/

https://www.brista.co.jp/

(単品)
https://dress-cons.com/

https://www.cariru.jp/

 

単品の方は、披露宴や二次会用、パーティードレスが多かったです。
お見合いやデートにはちょっと大げさかと思いました。
でも、お呼ばれには多いに活用できそうです。
定額制のair-Closetさんは、通勤やお出掛けに相応しいおしゃれでカジュアル寄りな服が多いです。
婚活やデートなどにはBristaさんが提供する服の方が、フェミニン♡で良いのではないかと個人的には思いました。
月額11,000円と安くはないですが、毎月3着ずつ送ってくれますし何より自分で選べます。
月に3着用意しておけば、複数のお相手とお見合いしたりデートをしても被ることなし。
ちょこちょこ服を買い足すより、ずっと安くつくはずです。
しかも、ちゃんとしたメーカーやブランドの物なので縫製や素材もしっかりしているかと思います。

「婚活期間はある程度決めたい。
時には辛いときもあるけど、しょっちゅう違う服を着て気分転換して頑張ろう!!
新しい自分の魅力も発見できたりして。」

そういう人は、せひお試しください。

お問い合わせはこちらまで

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。