映画「マリッジカウンセラー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

映画「マリッジカウンセラー」が愛知県の劇場で先行公開

かねてより業界で話題になっていた「マリッジカウンセラー」が、2022年9月16日によくやく公開されることになりました。
ロケ地である愛知県豊川市にちなみ、まずは愛知県内の劇場で先行公開されるようです。
※9月17日には愛知県内の映画館で舞台挨拶も。

主演男優は渡辺いっけいさん(愛知県出身)他、松本若菜さん 宮崎美子さんがキャストだそうでう。
監督は前田直樹さん(愛知県出身)

愛知県は昔ながらの仲人さんが多くいそうなところだと思います。
婚礼行事が派手でこだわりがある地域なのですよ。
映画では、どんな婚活劇を展開してくれるか楽しみですね。
関西での公開が待ち遠しいです。

ただね、ここだけの話、昭和タイプの新人仲人おじさん役が渡辺いっけいさんで、カリスマ仲人役が宮崎美子さん、その娘の今どき仲人役が松本若菜さん。
キャラを想像すると、なんとなく内容や絵図らやせりふ(からみ)などが想像できたりもして・・。
すみません!映画オタクの辛口独り言でした。
でも、公式サイトの結婚相談所事務所(普通の民家の座敷)の写真はなかなかリアリティーがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。