「年収300万円~、仕事を頑張っている女性」が参加条件のパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IBJ主催 「年収300万円以上の女性」のご参加をお待ちしております!

 
攻めのIBJ。婚活業における王者の風格です。
社会情勢を意識したキャッチコピーにざわざわ感が止まりません。
「年収300万以上で、お仕事頑張っている女性」これはわかります。
が、23歳から31歳という年齢枠において、特に23歳から25歳ぐらいで年収300万円以上をもらっている女性はさすがに職種や業種が限られます。
すると書いてありました。
「OL・看護師・保育士・教師・保健師・美容関係など」と。
そこそこの規模の会社の事務OL(ボーナスありきの正社員)さんか、国家資格て手に職系の資格を持った方ということになりますね。
実際のところ、現在の婚活フィールドにあっては女性の最強スペックです。
さて、男性の参加条件はというと、
「1.清潔感がある 2.対等&価値観を尊重できる 3.お金の管理ができる」
「・・・・・・・。」そうなんや。そういうことなんやね。
わかりやすくは、「イケメンで家事が得意で、女性に偉そうにせず腰が低く、でも精神面で頼りがいがあって共感力もあって、自分の年収が高くないことをわかっているので無駄遣いをしたり、妻の財布(収入)をアテにしたがったりはしない」。
そういう、若いのに心得ができている男性をお待ちしています!ってところなんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時2023/3/12(日)14:00から15:30

場所:Party Space Bar OPEN DOOR 梅田店 B1会場 (新会場)

会場住所
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F テナントブロック番号20⇒ 地図はコチラ
Party Space Bar OPEN DOOR 大阪駅前第1ビル B1階
「ゆうちょ銀行 大阪支店」窓口・ATMコーナーの隣です

・地下鉄四つ橋線西梅田駅徒歩1分 
・JR東西線北新地駅徒歩1分
・JR大阪駅徒歩3分/梅田駅徒歩5分

男性 25〜36歳まで
女性 23〜31歳まで

参加費用:男性 7,000円(早割中) 女性 7,000円(早割中)

※Food & Drink ソフトドリンク付 ※服装 清潔感のある服装(男性はジャケット着用やスーツなど)

お申込みについて ・会員(相談所)専用画面からお申込下さい。
・参加費用は、ご登録の相談所様へのお支払いとなります。
・キャンセルは、相談所様を通じて事務局へご連絡をお願いします。

・【IBJシステム未登録の方】 IBJ非登録会員様は、IBJ加盟相談所を通じて所定のお申込手続きをお願いいたします。
・【IBJシステム未登録の方】 IBJパーティー参加料は、開催日の前日までに申込み相談所指定の銀行口座へお振込みをお願いします。

【キャンセル期限】3月4日(土)17:00まで
※上記超過しますと、キャンセル料が発生します。(参加費の100%)
※お申込みの仮押さえはご遠慮頂いております。

特記事項
※受付時に身分証をご提示下さい ※お車でのご来場はご遠慮ください。
※非会員様参加OKです。
※相談所から事務局へのキャンセル連絡の期限は記載されている期限の翌日17時までとなります。

注意事項
・男女バランスの調整のため定員に達していない場合でも満席と表示することがございます。
・カップリングされた場合は、必ず後日1対1で「お見合い」をしていただきます。 「お見合い」を行わない場合は、ご所属の相談所規定のお見合いキャンセル料がかかります。
・会員様が記入したプロフィールはパーティー終了後回収いたします。 トラブル防止のため、ご登録のプロフィール内容と一致しない場合は、所属する相談所様へご連絡などの対応をすることがあります。

・【IBJシステム未登録の方】
参加したパーティーにおいてカップリングし、そのお相手とお見合いする際は、IBJ加盟相談所への入会が必要であることに同意します。
・【IBJシステム未登録の方】お申込み結婚相談所のサービス内容、費用等の主要事項について、本申込みに先立ち「結婚相手紹介サービス概要」に基づき説明を受けたことを確認します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。