そうだ 東京 行こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2023 5/ 27【一般参加型・JBA相談所主催】
東京都・婚活パーティー2023春【第3弾】


珍しく東京においてのパーティーのご案内です。
短い間隔で開催しているので(第3弾)、きっと好評なのだと思います♪
東京には、高所得の男性が多いです。(女性もあか抜けた美人が多いですが)
その代わり、家賃や物価は激高です。
遠距離なので、もしマッチングしても交通費が掛かり交際を続けるのは難しそうです。
でも、オンラインデートをしたり、どちらかが仕事で関西に来たり東京に行ったりするようなケースならリアルデートは可能です。中間地点の名古屋あたりで会うことも。

・出身(親の転勤先)や卒業大学が東京(首都圏周辺)で、友達や知人や親族がいる。
・勤務先が全国展開で仕事で東京に出向くことも多い。(結婚した場合、勤務地の希望を出せる)
・ガッツがある!!フットワークが軽い。婚活費用が潤沢。東京にはしょっちゅう遊びに行っている。
・関西からの参加だけど、アピール力に自信あり。

そういう方はぜひ、東京まで参戦しに行ってください!!
「実は親元が京都(滋賀・大阪)なんですよ」みたいな人と会えるかもしれません。

集合場所 Cafe&Dining Eau de Vie (オードヴィー)
東京都中央区東日本橋2-16-10 ヴィップ東日本橋2階
日にち 2023年5月27日(土)
時間 12:00~14:00(受付時間11:45~)
服装 男女ともに清潔感のある服装で♪
対象年齢 男性:20代~50代
女性:20代~50代
最小催行人数:男性5名女性5名
参加費 男性:3,000円
女性:3,000円
※当日 受付にてお支払いをお願いいたします。
※過去参加実績のある方:500円DOWN
パスタランチ・ドリンク付き♬
参加条件 男女共:独身で結婚できる健康な方【一般参加型】
(会員様以外は、免許証・パスポートなどの身分証明書(写真添付)をお持ちください)
■一般参加型のパーティは、当日受付で運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等で本人確認をさせて頂きますが、その他の確認(独身証明・学歴証明・年収証明等)はカップルになったお二人の責任においてご確認をお願い致します。
パーティー・セミナー内容 翌日マッチング発表あり!(お問い合わせは所属の相談所まで)
◆後日の1対1のお見合いはございませんので、ご了承ください。
キャンセルについて お申込みを完了した時点では、ご参加は確定ではありません。パーティ担当もしくは所属の相談所より連絡がございますので、お待ちください。
また、お申込み状況によりご参加いただけない場合がございますので何卒ご了承下さい。
キャンセルは【5/19(金)】迄とし、それ以降は100%のキャンセル料がかかります。
アクセス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。