TMS発「パーソナリティーテスト」&「MQ結婚力診断」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あなたの性格や結婚力がテストできます!

TMS(全国結婚相談事業者連盟)が結婚を考える方々に向けたお役立ちコンテンツをリリースしました!
こういうテストってついやってみたくなりますよね。
私もしてみました!なかなか当たってます。
というか設問を見る際、「これはこう回答すると、きっと『結婚力が高い人』って判断されるんだろうなぁ」とまでわかったりします。
「それがわかるんだったら、リアル婚活でそれを心掛ければ良いんだわ♪」という話にもなります。
納得のテストです。ぜひ、お試しください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナリティーテスト(性格診断)

恋愛に関する性格傾向を把握できる自己分析ツールです。

MQ結婚力診断

結婚力を診断するツールです。

お問会わせはこちらまで

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJTMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、に加盟しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。