結婚するならTMS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

販促イメージに「ベルサイユのばら」

TMS(全国結婚相談事業者連盟)が販促バナーのイメージに「ベルサイユのばら」を起用しました。
華やかで素敵ですわ❤
いつまで経っても美しいままです。
ちなみになぜ、ベルばらを使うようにしたのかの理由は知りません。
「みなさんにもっとTMSを知っていただきたい!!」こういうことなのだと思います。
インパクトを感じていただきたいのだと思います。

実は中学1年生ぐらい?のころ、リアルタイムで週刊マーガレットに連載中のベルばらを読んでいました。
思春期真っただ中にあって、オスカルとアンドレのラブシーン(ベッドシーン)に胸が躍り何度もページを見直していたことを覚えています。
恥ずかしながら、まさか、50年以上経ってこんなカタチで拝見するとは思ってもみませんでした。(宝塚の舞台は観たことがあります)

「やっと見つけた真実の愛」(以下、最上部右側のバナーは、オスカルとアンドレが抱擁しています。
TMSの宣伝として、オスカルとアンドレのベッドシーンをバナーの絵柄に使うとすればどんなコピーが良いかと妄想してみました。
「結ばれてずっと」「もう、離したくない」「本当のあなたを知った朝」。
イマイチだわ。難しい。
結婚相談所の場合、「待った甲斐があった」「この日を夢見てた」「やっとやな」「めちゃくちゃ幸せ❤」
こんな感じでしょうか?
おふざけなしで大真面目に考えました。本当ですよ(^^)/












 



お問い合わせはこちらまで

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJ)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)に加盟しております。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。