「女性のデート服」参考サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「デート服 女性」で検索すると、多くのサイトがヒットするようになりました。
何年か前はそうではなかったのですよ。需要があるのでしょうね。
さて、仮交際になったお相手とのデートでまず考えるのは、「何を着て行こう?」だと想像します。
お見合いに着て行った服を、再び着て行きたくはありません。
実際のところ、男性の意見として「会う時は、いつもほとんど同じ服」ということに残念な気持ちを抱くとも聞いています。
されとて、デート用の服として、そうしょっちゅう買うのは厳しいですよね。
できれば通勤や仕事でも着たい。
昨今の、デート服提案は、甘々フェミニンや「いかにも男ウケを意識した」というものはなくなったような気がします。
そんな観点からも、以下のサイトをご覧の上、参考にしてください。

・ショップリスト
春夏秋冬のデートファッションが提案されていてありがたい。
ワンピースやチュールスカート、ワイドパンツからデニムまで。
そういえば、何年か前からチュールスカートの女性をよく見掛けるようになりました。
流行っている(いた?)のですね。ただ、似合う似合わないが結構あるのではないかと思います。

https://shop-list.com/women/lp/column/date-coordinate

・マルイネット通販
シンプルながらトレンドをおさえたアイテム多し。会社にも着て行けそうです。
大人色の展開もたくさん。気回し力がある服が最良ですね。

https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/sp/topics/column/column_308.html

・CLASSY ONLINE
雑誌のCLASSY、みなさん、ヘアサロンとかで読んだりしていると思います。
さすがのセレクトショップテイスト。こなれ度が高く、「お高いんでしょうね・・」感が漂います。
スモーキーカラーも絶妙。キレイなピンク色のボリュームフレアースカートがステキだと思いました。

https://classy-online.jp/fashion/72158/

・DROBE
洋服のレンタルショップだと思っていたら違いました。
プロのスタイリストがその人の好みや個性やシーンに応じたアイテムを選んでセットにして送ってくれるみたいです。コース契約みたいな。かなり忙しい人や自由になるお金がいっぱいある人向けだと思います。「めちゃくちゃ忙しくて、ファッション代多し。そういう女性、まず、婚活しないわ」とも。

https://drobe.jp/posts/51

・2nd STREET
女性のリアルな生活をわかっているのが当所です。物価が上がる一方の今、そうそう服ばかり買っていられないことでしょう。
実は最近、古着屋さんチェックをしています。
デートに着て行けそうなガーリー服がたくさん置いてますよ!
5,000円も出したら、3着ぐらいは買えそう。
ワンシーズン、婚活期間だけ着れたら良いのですから、ぜひ見に行ってください。
京都の場合、河原町など街中は若い人向けのどちらかというとチープな感じのものが多いですが、北山など住宅街にあるお店には、普通に買ったらおそらく4万円ぐらいするスカートが1万円以下など、高級セレクトラインのアイテムも置いています。サイトもありますが実際、やはりお店で見た方が良いですよ。

https://www.2ndstreet.jp/?srsltid=AfmBOorwzYDenmmRSynNRNQ-39OILZ0AFF3SDaTzgFXzFVZ-fjRQtwUE

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJTMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)に加盟しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。