結婚相談所がセフルフォトスタジオを作りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

照明を効かせて好きな写真をセルフで撮る!(テザー撮影

マリアージュ・コンソルジェオフィスenの事務所(京都市左京区下鴨本町11-1 エレファントビル2階)にセルフフォトスタジオを併設しました!!
セルフフォトスタジオって知ってますか?
いわゆるリモート撮影です。
シャッターを押すリモートコントローラーを持ち、パソコンのモニターを確認をしながら、自分自身を撮影するのです。
スマホでの自撮りとはまた異なった趣きですよ。
フォトスタジオさながらの照明で、「いつもの自分でありながら」も、とっても出来の良い写真を、ぜひともご自身の手で撮影してください。
時間は15分程度。100枚から200枚は撮れます。
撮れた画像はその場で、スマホに送らせていただきます。
(iPhoneの方にはエアードロップで。androidの方はgooglePhotoにダウンロードできるようリンクを作ってお知らせします。)

パソコンのモニターにを確認しながら撮影する方法を、テザー撮影といいます。

メイク直しもできます。(個室空間)

マリアージュ・コンソルジェオフィスenがセルフフォトスタジオを作った理由

・自分の魅力を発見していただきたいから
モデルやタレントさんなどはかなりの枚数(何百枚も?)を撮影した中のたった1枚、2枚の写真を広告等に使われています。
つまりはそういうことで、撮影したショットすべてが良い写り具合ではないのです。
たくさん撮らなきゃ、お気に入りの1枚は生まれない!!
少々(?)加工を加えて、婚活、その他、役に立ちそうな案件に使ってください。
知らなかった自分の魅力を発見していただきたいです。
カメラマンなし。個室スタジオなので恥ずかしくありません。

・自然な笑顔が作れるように。また、表情筋も鍛えましょう
お見合いでも面談でも、第一印象が大切です。
長年、多くのお見合いを見て来て思うのは、
「緊張のせいか顔が強張っている人が多い。非常にもったない。営業スマイルとは言わないけど、やはり、優しく人懐っこい笑顔に勝るものはない!!」。これら、訓練次第でできるようになります。
また、笑顔になることにより気分も上がります。メンタルアップのためにも試してください。
表情筋を鍛えて若さキープを目指しましょう。

・2枚目のプロフ写真で印象アップ!
結婚相談所におけるプロフィール写真はプロに撮ってもらってください。女性の場合はメイクやヘアセットがとても大切ですから。しかし、結婚相談所プロフィールには2枚目を掲載できるシステムもあります。自分で撮った写真を掲載できるのです(IBJ)。「メイン写真はキレイ過ぎて実物とはちょっと異なる・・。会ってガッカリされないかしら?もう1枚、普段の私っぽい写真も載せておきたい♡」←このような方もぜひ。

というわけで、当所の会員さん(既存の方も)は無料でご利用いただけます。


会員さん以外の方は、有料となります。

おひとり 2,000円
・15分間撮影し放題 (全データお渡し)
・撮影前15分、メイク直し(お着換え)
・撮影後にデータをお渡し(15分)
おふたり 3,000円
・15分間撮影し放題 (全データお渡し)
・撮影前15分、メイク直し(お着換え)
・撮影後にデータをお渡し(15分)

という価格設定予定なのですが、
オープン前なので一定期間(2023年1月末あたりまでを予定)、モニター利用していただけたらと思っています。
つまりは無料です。
※完全予約制 (火曜・水曜を除く、11時から17時30分まで)
※モニターとして顔出しさせていただける方がいらっしゃったらどうか教えてください。
些少ですがお礼(掲載費お支払い)をさせていただきます。

追って、アメブロ「結婚できないはずはない」でも詳細をお知らせさせていただきます。

問い合わせはこちらまで


↓いろいろ楽しめます。「だって誰も見てないから恥ずかしくないもの」

↑ たくさん撮ると、奇跡の1枚ができる・・。数日間は機嫌良くいられます。

 

問い合わせはこちらまで

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、 JMN(㈱日本成婚ネット)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。