JBA主催「ZOOMオンライン婚活応戦セミナー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女性会員様向け(非会員様参加可能)オンライン

非会員様も無料で参加いただける、ZOOMオンライン婚活セミナーのご案内です。
結婚するかしないかを考えていたり、婚活をするかしないかを悩んでいたり、婚活をしているけど上手く行っていない人は、セミナーに参加してみませんか?
何かの気付きがあるかもしれませんよ。
株式会社グランエスペランサ 棚橋 美枝子氏は、「結婚教育事業」を行政と関連しつつ幅広く行っておられます。

結婚教育(大人の性教育も含めて)、本当に必要ですよね。子どものころから必要だと思います。あと、お金の教育も。 婚活現場で思うことは、「大切なことを知らない人(社会で立派に働いている大人なのに)が多い」ということ。
親御さんや学校が教えないことで大事なことがいっぱいあり過ぎだと思います。



集合場所 ZOOMオンライン
日にち 2024年4月21日(日)
時間 11:00~12:30(開始5分前までに必ずお入りください) *質問コーナーあり(※質問が少ない場合は予定より早く終了します)※質問が少ない場合は予定より早く終了します
参加費 ☆無料ご招待☆
参加条件 JBA女性会員
パーティー・セミナー内容 婚活応援セミナー 働く女性のための婚活必勝塾内容:男女共同参画社会!という言葉も定着した令和時代。 仕事三昧な毎日の中で、婚活をはじめようと思ったあなた。 結婚相談所に入れば何かが起きると思っていたけれど・・・ 婚活が難しいのはあなたのせい? 今一度、結婚をとりまく社会を上から見下ろしてあなたの婚活、必勝しましょう!講師:株式会社グランエスペランサ 代表取締役 棚橋 美枝子氏 自身の離婚経験や看護師、また医療カウンセラーとして3万回近い豊富な相談実績を ベースに2011年1月に奈良で夫婦問題相談所を開設。 結婚教育のメソッドをベースに夫婦問題の克服に関するご相談を お受けする以外、全国各地での講師業、地方自治体や企業の結婚応援に 関する事業など結婚教育研究科として活動しています。

 

お問い合わせはこちらまで

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JMN(㈱日本成婚ネット) に加盟しております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。