【完全1対1トーク】30-40代向け 秋風に誘われて♪婚活パーティーin 大阪(TMS)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男性:募集中 女性:募集中 ~30.40代中心!秋風に誘われて、最高の出会いを楽しみましょう♪~

今年は秋の訪れが遅いです。 しかし、あと2週間もすれば10月。
少し早めの11月のパーティー(TMS主催)のご案内をさせていただきます。
人気のパーティーなので女性からすぐに埋まりますよ。非会員の方も参加いただけます。
回転すし方式じゃないので、気に入った方にとのお話しがしやすいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日時  2023年11月12日(日)17:00~18:30(受付開始:16:50)
会場 ロジック梅田店
大阪市北区堂山町3-13 あじびる北別館3階 →地図はこちら

【アクセス】 大阪駅・梅田駅各線徒歩5分
定員 :男・女 各10名
参加条件:  
男性:30~43歳、大卒or公務員or上場企業勤務or年収450万円以上で1年以内に結婚したい方
女性:30~39歳、1年以内に結婚したい方
服装: 清潔感のある服装
費用 : 4,500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~パーティーの流れ~

1)1対1で自己紹介タイム まずは、お1人ずつ自己紹介&トークタイム♪
2)いいなと思う人へアピール 全員とお話をしてみて「ちょっと気になるな♪」と思ったお相手へアピールチャンス☆ 少しでもいいなと思ったら、「いいな♪」をされる方が多いです。
3)2回目のトークタイム 「いいな♪」と思った方へ再アピールチャンス!! また、お相手からの「いいな♪」もこっそりお返ししますので、 2度目のトークタイムで積極的にお話しかけを!
4)マッチングタイム
5)翌日マッチング結果のご報告(相談所から連絡)
6)マッチング後、担当者(相談所)を通じてご紹介

注意事項 ・定刻10分前にはお越しください。
 受付締切日 2023年11月9日(木)18:00まで ※満席になり次第募集を停止します。
キャンセル料 2023年11月5日(日)18:00以降のキャンセルは、参加費用全額をご負担いただきます。  

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。