IBJアワード2023年下期受賞しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IBJアワードとは? 「IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。 基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で総合的に判断をして決定しているものです。」

IBJアワード2023年下期受賞しました。

 

Best Rookie部門(新たにスタートした相談所):94社 / 1,710社
Premium部門:523社 / 2,322社
合計:617社 / 4,032社

過去受賞歴
・2023年上期 アワードPremium部門
・2022年下期  アワードPremium部門
・2020年下期 成績優秀賞
・2019年上期 入会優秀賞 成婚優秀賞
・2019年下期 入会優秀賞

コロナ禍の2021年は受賞できてませんね。
ちなみにIBJアワード2023年下期においては、京都は12件のIBJ加盟相談所が受賞しました。
「これからも頑張ってやっていかなあかんな」と思いました。 励みになりますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。