「価値観が合う&相手の価値観を尊重しあえる」そんな人に会いたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

”柔軟の性格”の男女向けのパーティー

いつものIBJパーティーのご案内です!

「お互いを尊重し合えて、価値観が合う」これを求める人にご参加いただきたいとうたっております。
「100人中100人がそうじゃね?」と、突っ込んではいけません。
柔軟な考え方を持っているからこそ、譲り合うことができるのだと思います。
わかりやすく言えば、「我を貫かない」。
常に相手の身になることができ、思いやりありきの協力的な言動が取れる。
書くと簡単ですが、実際、なかなか難しいことだとも思いますよ。
生活を共にする相手と、しかも想定するところ一生涯。

さて、みなさん。胸に手を当てて考えてみましょう。
今まで生きてきた中で、リアルにそういう関係性にあった人はいましたか?
元カノ、元カレ、友達、親友、親兄弟。
「はて?」となるのではないでしょうか。
結婚生活を円満に送るためには、”それら”(上記に挙げた)を多いに意識しなければならないということです。
結婚とは、「そうできるように努力するよ」と自分に誓うことでもあります。

ただのパーティー紹介なのに、重目の能書き垂れてすみません。
でも、IBJパーティーの参加促進コピー(会員さんなら見たことあるはず)よりリアリティーあると思いませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
開催日時:
04/13(土)15:00~16:30<PARTY☆PARTY梅田ラウンジ4階>
IBJパーティー会場: 大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル4階「PARTY☆PARTY梅田ラウンジ4階」 IBJパーティー会場 ⇒ 地図はコチラ TEL:ご所属の相談所にご連絡ください 。
(当日道に迷われた際には、お電話ください)

アクセス
JR大阪駅から徒歩約5分 JR大阪駅の桜橋口を出て右手にお進みください。
高架下の横断歩道を渡り、左に曲がると「ヒルトンプラザウエスト」が見えてまいります。
そのまま横断歩道を渡たり、「ヒルトンプラザウエスト」を右手に直進していただきます。
1階に大阪シティ信用金庫が入った「野村不動産西梅田ビル」の11階までお越しください。

参加条件:
男性 33~48歳まで ・「上記に当てはまる方」
女性 33〜43歳まで ・「上記に当てはまる方」

参加費用:
男性 6,600円  女性 6,600円→(早割)6,050円

Food & Drink :ソフトドリンク付

服装:
清潔感のある服装(お見合いに臨む服装と同じ)男性はジャケット着用やスーツなど お申込みについて

・会員(相談所)専用画面からお申込ください。 (ご登録の相談所へ参加申込希望のパーティーをお知らせください。相談所からのお申込は、システム 連絡ボックスで受付いたします。)
・参加費用は、ご登録の相談所へのお支払いとなります。
・キャンセルは相談所を通じて事務局へご連絡ください (相談所からのご連絡は、連絡ボックスよりお願いします。お電話はご遠慮ください。)
・IBJシステム未登録の方は、IBJ加盟相談所を通じて所定のお申込手続きをお願いいたします。
・IBJシステム未登録の方のパーティー参加料は、開催前日までに申込み相談所指定の銀行口座へお振込みいただいております。

【キャンセル期限】 04/5(金)17:00まで
※上記超過しますと、キャンセル料が発生します。(参加費の100%)
※お申込みの仮押さえはご遠慮頂いております。

特記事項
※受付時に身分証をご提示下さい。
※お車でのご来場はご遠慮ください。
※非会員様参加OKです。
※相談所から事務局へのキャンセル連絡の期限は記載されている期限の翌日17時までとなります。

注意事項
・男女バランスの調整のため定員に達していない場合でも満席と表示することがございます。
・マッチングされた場合は、必ず後日1対1で「お見合い」をしていただきます。「お見合い」を行わない場合は、ご所属の相談所規定のお見合いキャンセル料がかかります。
・当日に記入いただくプロフィールとIBJSに登録されている情報に相違があった場合は、お見合いが無効となります。 ・IBJシステム未登録の方が参加したパーティーにおいてマッチングし、そのお相手とお見合いする際は、IBJ加盟相談所への入会が必要です。
・IBJシステム未登録の方は、お申込み結婚相談所のサービス内容、費用等の主要事項について本申込みに先立ち「結婚相手紹介サービス概要」に基づき説明を受けたこととします。


お問い合わせはこちらまで

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、 IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)に加盟しております。

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。