「京都 個室 予約」で検索した飲食店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

京都デートの際、個室の予約が可能なお店紹介


デートのお店を探したり予約するのは男性の役割かというとそうではなく、女性もネットで探して提案するのが普通の時代となりました。
ネットが無かった時代はこうじゃなかったのですよ。

今回は「京都 個室 予約」のキーワードで検索した中から、ほんの少しを紹介します。
気に入ったらリピ使いしたいリーズナブルな居酒屋レベルから、
大切なタイミングとなるデートに使いたい大人っぽいお店までいろいろ。

「予約の際は、電話でまずは確認してください」と、それぞれのサイトに記載されていました。
2人用の個室は空きが少なかったりします。早めの予約をおススメします。
とはいえ、忙しいみなさんにあっては、なかなかお相手とのデート日が決まらないこともあることでしょう。
並行交際しているとなおさら。
「デートのお店探しの苦労も、これまた婚活あるある」なのかもしれません。
でも、お相手に会える楽しみや喜びが、店探し&予約の面倒臭さを上回る時が来ます。
そういう相手がいつかきっと現れます!!
頑張りましょう。

・祇園 牛禅

https://kabm500.gorp.jp/

八坂にあります。リーズナブルです。

・全席個室 ウメ子の家 四条河原町店

https://umeko.dkdining.com/shijokawara/space/

店名からしてカジュアル。楽しみましょう。

・燻 (ケムリ)

https://akr3846686248.owst.jp/

京町家風でおしゃれな外観。燻製メニュー中心です。

・うしのほね 本店

https://www.ushinohone.com/

むかしからの「うしのほね」グループ。安定のお味とクオリティーです。

・窯焼和牛ステーキと京のおばんざい 市場小路 寺町本店

https://k002703.gorp.jp/

お肉が好き!お肉よりおばざにが好き!そんなカップルに。お手頃です。

・創作中華 一之船入 (イチノフナイリ)

https://ichinohunairi.com/

ここは有名ですよね。ちょうど良い感じの高級中華。食事のあとはホテルオークラでお茶を。

・二条有恒 (ニジョウアリツネ)

https://aritsune.jp/

割烹と言っても良い大人の居酒屋。決めたい!日のデートに。

★カフェ関連の記事をたくさん書いています。

お見合いやデートのお店選びの参考にしてください!

オススメの京都駅近カフェ・ダイニング・レストラン
京都駅近くのオススメカフェ
仮交際になって最初のデートはランチかカフェで
デートで行きたい京都のレトロ喫茶
ゴールデンウィーク中、なんとか予約できそうな(即入店可能?な京都の店)
桜が見える京都のレストラン・カフェ
デートにお勧め「京都で人気の喫茶店・カフェ」
「京都 個室 予約」で検索した飲食店
ラグジュアリーな大人カップルにお勧めの京都/
結婚相談所マリアージュ コンソルジェ オフィスenがオススメするカフェ
京都の穴場お見合いホテル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。